/ホーム   /知る!   /食べる!   /つながる!   /相談解決!   /メンバー   /リンク   /お問合せ  
ロゴ
トップページ>メンバー
中村健一


1975年7月9日生まれ。群馬県立高崎高等学校を卒業し、明治大学政治経済学部へ。そ の後公認会計士となり、中央青山監査法人及び新日本有限責任監査法人でお世話にな る。現在は独立し、“日本を元気に、そして中小企業を元気に”をモットーに、中小 企業の顧問契約を中心とした会計事務所を文京区で経営しております。日中は会計事 務所の仕事をし、夜は、仕事はもちろんのこと、色んな人と会って、交流しているこ とが多いです。自分の財産は“人脈”。そしてモットーは“人生を楽しむ”。人生を 楽しみたい方は、是非ご参加ください。

礒田優一


都内の会計系ファームにてITアドバイザリ、監査の仕事をしています。経歴その他はこちらのホームページに掲載してあります。
今までは首都圏にいながらにして群馬に出会えるチャンスってなかなか無いなーと思っていました。群馬を軸にした新しい発見、出会いを楽しみにしています。

福田満喜子


coming soon

丸山英也


【1974年8月生まれ。吾妻町(現東吾妻町)に生を受け、山の中で育つ。前橋商 業高校を卒業後に上京し ALSOK(綜合警備保障梶jでお世話になる。その後31歳でメットライフアリコへ転職。 ここ(東京群馬県人会)は群馬にゆかりのある色々な人と知り合えて視野を広げるに は打って付けの場所です。 しかも何かしらの形で群馬に貢献しようと言う想いのある会です。 ですので元々中村氏や磯田氏とは知り合いではなく「駆け込み」で仲間に入れてもら いました。 これをご覧になっている方は群馬とゆかりのある方では?是非ご一報下さい!!】

検索(当サイト内)

当サイトの検索が可能です。
マチのHero大辞典



ピックアップ



人と人をつなぐ



群馬県認定第1号 高優賃 シニア向け優良賃貸住宅 (株)エスアールディ



レッスンプラス1回無料



替玉無料



亀有





QRコード

当サイトURLのQRコードです。携帯から閲覧可能です。


©2010.Gunma Seinenbu.All Right Reserved.