/ホーム   /知る!   /食べる!   /つながる!   /相談解決!   /メンバー   /リンク   /お問合せ  
ロゴ
トップページ>相談解決!
こんなお悩みありませんか?

「ビジネスを起こしたいけど、気軽に相談できる専門家がいない。」
「トラブルに巻き込まれ今すぐ相談したいんだけど、信頼できる専門家がいない。」
「経営で悩んでいるんだけど、同じような経営者と気軽に話せる場に参加したい。」
「HPを立ち上げたいが、専門業者に頼むとコスト高となってしまう。」
「会社のITコストを格段に下げたい。」
「長い目でみてライフプラン設計や保険について考えてみたい。」 「仕事でモチベーションがあがらない。刺激し合える仲間が欲しい。」
「一生食べていけるような専門性を身につけたいが、何をしてよいのか分からない。」
「専門資格や企業に興味があるが、第1戦で活躍する人に実際の話をきいてみたい。」
その他「群馬が恋しい・・」等万お悩み事数々。

一人で悩んでいるより、当会のネットワークを利用しぜひ広い視野で検討してみてください。

当会では、法律、会計、医療、IT、経営、リスクマネジメント、ライフプランなどの悩みを安心して相談できる、群馬出身者の専門家ネットワークを形成しています。各分野の専門家の方は、全員当会にて面識のある信頼できる方々ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームへ

専門家リスト(作成中)

※専門家とのコネクション的機能を果たす事を主たる目的としており、全てのご相談に乗れることを保証するものではありません。
検索(当サイト内)

当サイトの検索が可能です。
マチのHero大辞典



ピックアップ



人と人をつなぐ



群馬県認定第1号 高優賃 シニア向け優良賃貸住宅 (株)エスアールディ



レッスンプラス1回無料



替玉無料



亀有





QRコード

当サイトURLのQRコードです。携帯から閲覧可能です。


©2010.Gunma Seinenbu.All Right Reserved.