2010年8月25日 第1回高高前高夜の定期戦


(開催趣旨)
学生時代には定期戦があったのだから、両校OBによる夜の定期戦(異業種交流会)をやったら盛り上がるのではないかということで、この企画を立案しました。

(開催日時等)
 ■日時: 8/25(水)、19:00〜22:30ぐらいまで
 ■会場: ”赤坂 しな川”  魚、てんぷら、うまい地酒のお店です。
       港区赤坂6-3-1 ASMビル B1F  03-3583-2341
         http://www.akasaka-shinagawa.com/


(当日の様子)
両校OBが約30人集まりました!
写真は後日UPします。

とても楽しい会になりました!
30人いると名刺交換するだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいます。


様々な分野の方がいらっしゃいました。(写真は衆議院議員の下村博文さん)


最期は集合写真で。皆さんとてもいい笑顔です。


腹割って話せる、男子校のよさを改めて感じたひとときでした。
次回開催の声も多く定期的に開催したいと思います。
また前高、高高に限らず同郷の方々で集まりたいリクエストもありました。
開催予定等またHPで情報発信しますので、チェックお願いします。

こちらはプロカメラマンの平賀さんに撮影頂いた写真。平賀さんありがとうございました。


©2010.Gunma Seinenbu.All Right Reserved.