第2回東京群馬県人飲み会       
                         日時:平成23年9月28日 19時から23時
                         場所:謝々ホテル(高崎高校出身者が経営)


第2回東京群馬県人会飲み会は、群馬県内各高校の若手OBが集まり開催されました。今回も場所は第一回に引き続き、高崎高校OBである小林氏が代々木公園(代々木八幡)で経営する中華料理店「謝々ホテル」。
今回は初参加の方も多かったため、各自名刺交換、そして自己紹介をしてからは、ざっくばらんにプライベート、仕事、そして群馬の話題で盛り上がりました。
やはり最も盛り上がったのは群馬の話題ですかね。それだけ、参加者の皆さんが群馬に愛着を持っているということでしょう。
また、我々の会は若手による会でして、今回の参加者も26歳から37歳までと比較的年齢が近いためか、共通の話題で盛り上がりました。
19時から始まったにも関わらず、終了は23時過ぎに。みなさん、翌日も仕事ということで、お開きになりました。翌日が休みだったら、どうなっていたでしょうね?
このように東京群馬県人会はホームページでの問い合わせで初めて参加する方も多く、また初めて参加の方にも居心地のいい空間を目指してます。
次回は10月ですので、参加希望の方はご連絡ください。


(今回の参加者の出身高校)
前橋高校・前橋商業・前橋育英・前橋女子・伊勢崎東・新島学園・高崎高校
富岡高校の方も出席予定でしたが、急遽体調不良ということで、残念ながら欠席されました。

(今回の参加者の職業)
会社員・国家公務員・公認会計士・税理士・弁護士・美容師


記:中村


©2010.Gunma Seinenbu.All Right Reserved.